diary

日記

7月17日:引越し先を見に行って家電みてきた

2017年7月17日

7月下旬に都内に引っ越すことになったので、新しく住む部屋を見に行ってきた。

研修の都合で4月から千葉にいたけど、また都内に戻れてうれしい。

家は新築マンションで特有の匂い。

トイレはウォシュレット付きで洗面台も目の前が鏡張り。で、扉にもなってて収納があってテンション上がった。

キッチンもコンロが2口あって広さがある。

水は出てたけど、ちゃんと水、電気、ガスの契約をちゃんとしておく。

ほしい家電

冷蔵庫、洗濯機は今までハイアールのを使ってたけど他のブランドに手を出してみようかなと思ってる。まだ考えてみる。

扇風機は持たずにサーキュレーターを買う。エアコンが三菱の霧ヶ峰だったので強そうだし8畳分くらいの部屋であれば十分に空気の循環が行えそう

レンジ。今後ちょいちょい買い換えるのが手間かもな~って、実家でつかってるのと同じタイプにしよって思ってたけどやっぱりでかい。まだ考える

 

ほしい家具

ベッド通販専門店nerucoっていうサイトを見つけたので、ここらへんでちゃんとしたものを買っておこうと思う。

 

-日記
-, , , , ,