huawei-p9-1

Android

液晶が割れて使い物にならなくなったGALAXY S7 edgeからHUAWEI P9に乗り換えた

Galaxy S7 edgeの液晶が割れた

液晶が割れて悲しい思いになったけど、タッチ操作は死んでいなかった。

以下では画面半分が白光りで覆われていおり、画面は見えないけど操作ができた。

しかしながら現在はただの高級アラームと化した。

さっそくHUAWEI P9を購入

HUAWEI P9とANKERのType-Cケーブルのアクセサリを購入した。

 

購入の決めては箱に書いてあるDUAL CAMERA

急いで購入はしたけれども、迷ったらカメラの良いものを選ぶようにしてる。

 

huawei-p9-1

Galaxy S7 edgeと同じくSIMフリー端末を選んだ。SIMカードは今までと同じIIJmioのモノをつかう。

端末比較

huawei-p9-2

S7 edgeのほうが若干大きい。

P9にして片手持ちが楽になった。背面に指紋認証用のパネルがあり、ちょうど人差し指が当たる。手に持っただけで、すぐにロック解除でき大変便利。

付属品

huawei-p9-3

USB Type-Cケーブルやイヤホン。保護フィルムとケースまで付属してた。一緒に購入してなかったのでお得感あった。

USC Type-Cの関連アクセサリ

huawei-p9-6

ANKER製品ばかり買ってしまう。長さは1.8mのものを購入。いつもこれくらいの長さのものを使ってる。

さいごに


もう高級アラームを生み出さないように気をつけます。

 

-Android
-, , , ,