diary

日記

3月10日:NTT東日本からVDSL宅内装置の返却袋が届いた

2017年3月10日

NTT東日本から機器返送用袋が届いた

ポストを見たらNTT東日本から「NTT東日本レンタル機器ご返却キット在中」とかかれた大きな封筒が投函されてた。

この日記ブログもちゃんとカテゴリ見直そうと考えている

以下のブログが少し考え方を変えてくれたと思う。

カテゴリに「日記」「雑記」はやめませんか?ブログをもっと読んでほしい方へ

この日記ブログは単純にDailyカテゴリしか使っていなかったが、それぞれの内容ごとにカテゴリ名を考えることもしていきたいな。

日記ブログって内容がとびとびになることもあるので悩みそうだけど楽しそう。

あとこの日記ブログを書き始めてからある程度内容ごとにh2要素を使って内容を区切り始めた。こうしたほうが内容、見た目ともにメリハリが出て良いのではとおもったり。

かーろぐのブログテーマをSTINGER 8にしてみた

STINGER 6をつかってたけどSTINGER 8にテーマ変更してみた。STINGER 6には検索窓がなかったけど、STINGER 8には入ってるので使ってみることにした。(http://wp-fun.com/dl/

わりと自分のためにその日何をしたのかを記録してるので検索機能があるととても助かる。

-日記
-, ,