diary

日記

3月14日:ケトル買い替えたい

2017年3月14日

次回入居予定の人

鳥取からきたそうな。子供は置いて親だけできてた。おもったより時間かけずにさらっとみて帰ってしまった。もっと見てよかったのに。この建物のうーんポイントは玄関先に光が入らないこと何だよなぁ。。。

ケトルがあぶない

6年もの間使えてたし十分がんばった。新しく買い替えたい。

スプラトゥーン2

スプラトゥーン2の先行試射会の体験版ダウンロードができるようになってた。

https://www.youtube.com/watch?v=NkquHGlFU1U

WBC 2次ラウンド キューバ戦

1回裏、先頭バッターの山田がホームラン。ガキニキもきっと笑顔。

2回表、菅野がキューバの5番グラシアルに2ランホームランを打たれ1-2と逆転を許す。

なんやかんやあって7回の攻撃で小林が5-5の同点に追いつくタイムリーヒットを放つ!

同点のまま8回裏、日本の攻撃で3塁にランナーがきたところで今日2安打の小林に代打内川。

ライトへ犠牲フライを放って6-5と勝ち越した!ドームがざわめくなか次のバッター山田が初球を見事に捉えて2ランホームラン!

9回表は牧田、小林の代わりに守備に入った炭谷の西武バッテリー。3人できっちり試合を終わらせた。

dlvr.itに登録してみた

自動的にRSSからTwitterやFacebookなどのソーシャルメディアに情報を流してくれるもの。とりあえず使ってみたいというモチベーション。

-日記
-, ,