rayout-huawei-p8-lite-hard-case-3

Androidアクセサリ

rayoutのHUAWEI P8 liteハードケースは無難な選択かも

rayout-huawei-p8-lite-hard-case-1

先日、HUAWEI P8 liteをてにいれました。そこでrayoutのクリアなハードケースを選びました。(見た目だけで選んで購入して失敗したケースも紹介します・・・)

rayout-huawei-p8-lite-hard-case-2シンプル過ぎて今まで手をつけていなかった。

つけ心地は良い

rayout-huawei-p8-lite-hard-case-5
きつすぎず、ゆるすぎず、とても取り付け、取り外しが行い易いです。

rayout-huawei-p8-lite-hard-case-4
ボタンの押しやすさに影響はありません。

rayout-huawei-p8-lite-hard-case-3マイクロUSB端子、スピーカー、マイク側。

rayout-huawei-p8-lite-hard-case-10マイク、イヤホン側。

rayout-huawei-p8-lite-hard-case-8
背面。

rayout-huawei-p8-lite-hard-case-9カメラ、フラッシュライト部分。

rayout-huawei-p8-lite-hard-case-6
ケースにはストラップホールがついています。

rayout-huawei-p8-lite-hard-case-7
試しにリングストラップをつけてみました。すこしきつかったかな。

とりあえずケースを買おうということになればrayoutのクリアハードケースはとても良いケースだと思います。難点を挙げるとすればケースがつるつるしており、滑りやすい印象があります。ただ、そこはリングストラップを付けるなどしてカバーできるはず。

-Androidアクセサリ
-, , , ,