Xperia-z-ultra-back-film

Androidアクセサリ

Xperia Z Ultra(SOL24)のためにチェック柄のおしゃれな背面フィルム

Xperia-z-ultra-back-film

こんにちは、さのあにです。以前、Xperia Z Ultra(SOL24)のレビュー記事と、リングストラップに関する記事を書きました。今回はその背面フィルムの紹介です。

Xperia Z Ultra(SOL24)の背面フィルム

Xperia-z-ultra-back-film
ラスタバナナから販売されている背面デザインフィルムです。ちなみにチェック柄を貼り付けています。

このXperia Z Ultraの背面フィルムですが、人気があるのかないのか、お店で探してもなかなか見つからなかったり、通販サイトを探しても売り切れていたりして入手が困難になってしまった印象があります。

ただ、大きな家電量販店に足を運べばきちんとXperia Z Ultraコーナーがあり、手に入れることができると思います。ちなみに私は新宿のビックロにて入手できました。

Xperia-z-ultra-back-film
ホワイトとパープルのZ Ultraを並べています。かっこいい・・・。
※@R1kChan(りくち)さんにパープルの端末をお借りして撮影しています。

他にも記事を書いています
au白ロム6.44インチ「Xperia Z Ultra(SOL24)」フォトレビュー
リングストラップをXperia Z Ultraにつける

購入したもの

ラスタバナナ Xperia Z Ultra SOL24 デザインフィルム

-Androidアクセサリ
-, , , , ,