diary

日記

7月2日:水筒ゲット

2017年7月2日

家族と会った

日頃からなんの得にもならないTwitterを見てくれている家族が私の下宿先まで車で来てくれた。

夏用のタオルケットとか洗剤とか生活に必要なものが増えて嬉しい。

関宮ボタン

見られてた。

https://twitter.com/sekimiya/status/880993947316649984

布団乾燥機を買いたい

とりあえずこのあたり検討。これから引っ越しがあるので買うのはまだ先。

水筒を手に入れた

 

前日辺りにAmazonでポチろうかと迷ってたけど親に買ってもらった。今後は麦茶製造してこの水筒に入れて持ち歩こう。

エアーマンが倒せない10周年だってよ

中学生してた時期に聞いてから久しぶりにとても感動した。

ゼルダの伝説 ブレスオブザ・ワイルド

DLCを購入してみた。

マスターモード、冒険最初の出だしから青ボコブリン出てきて倒すのにめちゃくちゃ時間かかった。。。

-日記
-