diary

日記

6月24日:アクアパーク品川でうろついてた

2017年6月25日

就活ぶりに品川に降り立った。

お昼ごろでお腹も空いていたので、ハンバーグが美味しいと噂のつばめグリルにいってきた。

つばめ風ハンブルグステーキが定番らしく、それを注文した。メニューにソーセージとかお肉系ので溢れていて、何頼もうか迷ったけど高くなっちゃうのでハム載せたサラダにしておいた。どれも美味しかった。

https://www.tsubame-grill.co.jp/menu/

アクアパーク品川でおさかなみてた

大人2200円。結構する。けどイルカショーとかおさかなさんたくさん見れるしなかなかよい。あと再入場とかもできるみたい。

ふだんみないさかなを見るのは楽しい。イルカショーすごかった。高いところまでぴょーんと跳ね上がってボールに触るのすごい。

チンアナゴ。くねくねしてた。

 

-日記
-,