diary

日記

2月16日:NTT R&Dフォーラム2017

2017年2月16日

今日は朝からNTT R&Dフォーラム2017(https://labevent.ecl.ntt.co.jp/forum2017/info/index.html)に参加した。

このフォーラムに対応するアプリが配布されていたのでインストールしてみた。実際の混雑具合を検知してヒートマップで赤くなる部分が混んでいる、といった情報を提示してくれる。

三鷹駅から無料の巡回バスがでてた。そのときにもらった。

フロアをぐる〜っとまわってお昼過ぎに切り上げた。実際に見て回った中ではNTTとアルス・エレクトロニカ・フューチャーラボによる共同研究に関するプレゼンがすごかった。

お家に戻ってからはポストに入ってたダイレクトメールの停止依頼をしたりした。買い物も行ったんだけどマスク買い忘れた。

夜はIllustrator開いてfooterのデザインがだいたいきまった。すこし記事ページでオリジナリティだそうとゴニョゴニョ。

 

 

こちらもよろしく

SugarinessのFacebookページつくった
https://www.facebook.com/sugariness/
Google+も
https://plus.google.com/109228373990065690713

-日記
-