diary

日記

3月27日:レオパレスのネット速度、今んとこ心配しなくてもいいかもしれない

2017年3月27日

レオパレスのインターネット速度

時間帯、そのアパートの住人の回線の使い方にもよると思うけど、自分の住環境ではツイートの通り。

【引っ越し】フレッツ光の移転工事手続きしたと思ったら引越し先のレオパレスに回線引き込みを断られてしまった話

ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド amiiboアイテム無限収集してみた

これを参考に試行したところ難なくできた。これはアイテムが不足したときや売ってルピーにしたいときに有用。

はじめてのNintendo Switch用ゲームソフトはゼルダの伝説ブレスオブザワイルド

 

リンク(弓)のamiiboしかもってないけどたまにいいのが手に入る。

王家の両手剣。突き刺さってた。

ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド コログ収集をやりまくった

ポーチの拡充をするためにコログ収集の旅にでていた。行き当たりばったりでコログが集まっていくのもいいけれど、ストーリーの流れの中で収集するとどこで手に入れたのかを振り返るのがとっても面倒くさい。マップズームすればコログのマーク出てくれるけど。

やっぱり集めるんだったらそれだけに集中している状態で逐一マップにスタンプしたほうが楽だと思ったりする。

 

-日記
-,