ストラップ・クリアファイル

日記

ハードオフでラバーストラップ、まどマギクリアファイルとかを安く手に入れた!

ストラップ・クリアファイル

こんにちはかー(@ykakey)です。地元のハードオフにはいい感じのガジェットとか眠っててたまに行くと色々と楽しめます。ほんと楽しいです、オヌヌメです。そんで今回は人気あるキャラクターの一番くじグッズを買ったので紹介します。

まずはストラップを紹介!

ストラップは全部で4つ買ってみました。

偽物語ストラップ

偽物語で活躍の月日ちゃんのストラップ。チョロんと出ているアホ毛アンテナっぽい青いストラップもセットです。
s-cam00992

ゆるゆりラバーストラップ

ゆるゆりの船見結衣。結衣先輩です。なんか魔女っぽい。
s-cam00993

個人的にはとしのーきょうこのストラップが欲しかったですわ٩( ᐛ )و

fate zero セイバーストラップ

作品自体あまり見たことがないんだけど、キャラクターの雰囲気が好きで買ってしまった(๑˃̵ᴗ˂̵)و ̑̑
s-cam00994

ラバーストラップで切れ込みがすごい細かいです。

灼眼のシャナ ラバーストラップ

シャナがメロンパンを持ってるストラップ。
s-cam00995

クリアファイル 3種類

まどマギのを2種、化物語のを1種買いました。

まず1つめは皆寝っ転がってるやつ

マミさんエロい。
s-cam00998

2つ目は魔法少女みんなの名前があるやつ

個人的に一番買ってよかった。

s-cam00997

化物語のクリアファイル

5枚セットです。デザインが好きです。
s-cam00999

今回買ったのは値段からすべて30%オフだったので1200円程度で買うことが出来ました♨

おわりに

icon1
こういうクリアファイルって使い所がわからないので基本的にしまっています・・・。

灼眼のシャナ ノベル

自分はアニメしか見たことがありません・・。

Fate/Zero ノベル

ゆるゆり

アニメうれしいです( ◜◡◝ )

偽物語 原作小説

劇場版 魔法少女まどか☆マギカ 叛逆の物語

-日記
-,