日記

大電撃文庫展で買ったものを簡単に紹介します!

2013年5月5日

12677945885_f3518a0d03_o

電撃文庫創刊20周年記念の大電撃文庫展!

イントロのようなもの:電撃文庫創刊20周年記念の大電撃文庫展に行ってきた!

大電撃文庫展
電撃文庫創刊20周年記念の大電撃文庫展に行ってきた!

ラノベをあまり読む方ではありませんが好きになるアニメの原作がラノベということが多いし,好きな作家さんの作品がでているので行きました! 電撃文庫創刊20周年記念の大電撃文庫展に行ってきた! 2013年ゴ ...

続きを見る

イベントは楽しかった!

なんかこういうイベントに行ったのすごい久しぶりでした。

いろいろなものを買ってしまったと帰宅後に反省。でも良い思い出になりました。

今回手にいれたものを紹介します。

入場時に買う当日券

s-12678084033_779449d055_k

スタンプラリー用の紙

s-12678084173_b17aa763db_k

最初にもらえるカード

▼ ペラペラではないですが、紙製です。俺妹とアクセルワールド。
s-12678417624_ae4cbb5b9a_k

 スタンプラリーコンプして会場に戻る

▼ スタンプラリーをコンプするとくれるカード。SAOとデュラララ!のカード。
s-12677946675_c1a64eeae2_k

売店で買ったもの

▼ クリアカードを買った
s-12678421354_9df8c11542_k

 ポストカード

▼ 「とらドラ!」「彼女はつっこまれるのが好き」「アイドライジング」のポストカード
とらドラ!しか知らない・・・^^;
s-12678421644_a7b8c92d18_k

デュラララのミニファイル

s-12678087573_11235b1de8_k

ゴールデンタイムのファイル

s-12678087503_3fc893e254_k

オオカミさんシリーズのファイル

オオカミさんのシリーズよんでました。
s-12678420844_895bd64e75_k

デュラララのブックカバー

レジ会計時にもらったやつ。ブックカバーかな。その日、デュラララの登場人物である、臨也の誕生日だったそうな。
s-12677949155_dcd890acbb_k

ミニタペストリー

はじめてタペストリー(ミニ)というものを買った、SAO(ソードアートオンライン)のやつ。気まぐれで買ってしまった\(^o^)/1500円。以外に安い。
s-12678087903_cdbe1435fa_k

 記念にオフィシャルブックを購入

オフィシャルブック。目についてすぐにかごに入れたw記念だしね。結構なボリュームが有って買って損なしです!
s-12678423644_c2d3011679_k

電撃カフェ

とやらが開かれていた。そこでキリトさんをモチーフにした飲み物を買ったらコースターをもらった。まずいコーヒーでした。ほとんどコースター代だよね・・・600円だったんだけど。辛い(。-_-。)
s-12677951255_e91a0c7924_k

詳しくはのちのち公開します~

-日記
-,