diary

日記

3月3日:Nintendo Switchかった。それとジモティー

2017年3月3日

ついに届いたNintendo Switch!!!!!
Nintendo Switchがきたー!さっそく開封していくぞ!
あと、冷蔵庫と洗濯機を都内のリサイクルショップに処理可能かどうか問い合わせた結果お返事が来た。

あちゃー有料か〜って感じ。ちょっと考えてまだ時間あるし、もう少し安くすませそうなのはないか探してたらジモティーを見つけた。地元の掲示板ジモティーのメロディーで覚えてた。

ダメ元で0円で渡す代わりに家まで取りに来てもらう投稿をしたら1分しないうちに二桁閲覧数でびっくりした。

結構見られてて、なんとほしい、というメッセージが4件も届いた。びっくりした。

ウェブサイト内でメッセージのやりとりをしてなんと、明日4日に取りに来てくれるらしい。

また、他の人に対しても早くてを挙げてくださった人がいる旨を伝えたら、キャンセルがでたら自分でもいいですか?とも言ってくれた。

なんでこんなに需要があるのかわからないんだけど、とにかくジモティーは0円で出すと手を上げてくれる人はいる!

引越し前で荷物放出したい人にとってはうってつけのサービスなんじゃないか。。。

-日記
-,