コメダ珈琲店

美味しいモノ

初めてコメダ珈琲店に行って「シロノワール」初体験してきた!サクフワ感がたまらなかったッ・・・!

コメダ珈琲店

甘いスイーツ大好きです、かー(@ykakey)です。今回はコメダ珈琲店に行ってきたので紹介。

雰囲気がとても良かった

こちらはコメダ珈琲店の栃木県佐野市の店舗。多くのお客さんで賑わっています。
s-dsc02090

場所はこちら


大きな地図で見る
s-dsc02092

行ってきたのは栃木県佐野市にあるコメダ珈琲店。店内は明るい雰囲気で、ふかふかのイス。すわり心地がとってもイイ。

 

早速注文!

メニューは思ったより多く結構ある

コーヒーと甘いものばっかり予想してたから予想外でした(゚Д゚)
s-dsc02106

▼ 一番の目当て。シロノワール。美味しそうな絵(゚∀゚)
s-dsc02120

エビカツサンド

注文時に店員さんから「3切れと4切れどちらにしましょう」と聞かれました。3切れで頼みましたが、とてもボリュームがあり食べごたえがとてもありました!
ぎっしりと詰まったエビがぷりぷりです!
s-dsc02125

ホットサンドあみ焼きチキン

このサンドはすごくうまいです!!!あまいタレが付いているチキンは柔らかく、そのタレを吸い取ったパンは食いつくだけで幸せな気分に・・・!これはまたきた時に食べたいと思ったサンド。
s-dsc02123

ハンバーガー

こちらは380円のハンバーガー。バンズが大きく、ハンバーグが小さく見えます。少し食べにくい印象でした。(私は食べてない)
s-dsc02124

シロノワール

これですよ。これこれ。食べたかったのは。さくふわのパンにアイスクリームが乗っかっているだけですがとてもおいしい!付いてくるはちみつをかけて食べれます。
s-dsc02132

ウインナーコーヒー

クリームがコーヒーの上に乗っています。クリームを少し溶かして飲みました。ヒゲができます。甘いですよ(・´ω`・)
s-dsc02129

おわりに

icon1
サンドはかなりボリュームがあるので複数人で色んな物を頼んでつつきあうのもいいと思います。こんど一人で食べるときはミニシロノワールにしようと思います。
やっぱり定期的に甘いものを食べに行きたいですね( ◜◡◝ )

-美味しいモノ
-