ほぼ日手帳

日々の暮らし

ほぼ日手帳2年目に突入しました♨

2014年2月9日

ほぼ日手帳

2013年から使い始めて今回で2年目になります。手帳で正直1980円は高いなあと感じてしまうのは私だけではないはず・・・。でも使い続けたくなる@ykakeyです・。・

今年もほぼ日手帳を買った

1890円、やっぱり高いと思う。
12391656215_9d80dee2a6_k

▼ 今まで使ってきた2013年のほぼ日手帳weekly。ありがとう!
12391809153_a7d8bb6a0c_k

▼ これから使っていく2014のほぼ日手帳weekly!よろしく!
12391810043_36a25b404b_k

▼ 新しい手帳にはこんなものが入っていました。
12391654955_17aaec7351_k

電車の地図を差し込むやつ。去年のものにはつけてみて、「あっこれいらないやつだ」と自分の中で決めてしまったので今年のにはつけません。
12391659105_8ae5f932e0_k

▼ ちなみに差し込んでみるとこんな感じ
12391658855_61754a262a_k

自分の使い方

手帳に付いているこのヒモ。2本ついてます。(正式名称あるのだろうか)

1本目はその週に挟んでおきます。

12391812473_de290c14fc_k

 

もう1本は後ろの方にある自由なノートの使うページに垂らしています。12392104714_16426930eb_k

カバーなんてつけちゃってる

今まで手帳にカバーをつけていました。2013年のものにつけていましたが、サイズが同じ2014年のweeklyにも使えました。
12391811483_e1bf19632d_k

▼ つけるとこんな感じ
12392104804_5161f5b6c9_k

▼色の種類もそこそこ
cover

意味のない比較コーナー

2013年の方はよれよれです。2014年さんはピンとしていますね。(すごくどうでもいい
12391812573_9711834a3b_k

2014年さん、ピンとしていていいっすね~~~~^^^^^
12391657215_9ca77ca493_k

おわりに

icon1
今年も手帳をそこそこに使います(・´ω`・)

▼ 購入したほぼ日手帳2014

▼ 使っていたカバー

-日々の暮らし