echance-taiji-kuji

日々の暮らし

eチャンス!たいじくじでA賞「特大たいじぬいぐるみ」を当てるとこうなる

2018年9月23日

eチャンス!の「たいじくじ」でA賞に当選…

echance-taiji-kuji-tokudai-taiji-nuigurumi-1

たいじくじの詳細はこちら終了済み→eチャンス(https://echance.jp/kuji/taiji/)

販売期間:2018年6月6日(水)14:00~2018年6月20日(水)13:59

たいじぬいぐるみはAKRacingゲーミングチェアにちょうどぴったり乗ります。かなりかわいいです。移動させたいときは首の後ろまで腕を回して抱えるようにして運んでいます。

echance-taiji-kuji-smartphone-ring-keyholder-sticker

ほかにもたいじスマホリング、たいじストラップ、たいじステッカーが当たりました。

echance-taiji-kuji-tokudai-taiji-nuigurumi-2

たいじぬいぐるみを毛布にかけた様子です。かなりかわいい。しかしながら大きくて椅子、ベッドを占領してしまい、置き場所にかなり困ってしまう始末となりました…

echance-taiji-kuji-tokudai-taiji-nuigurumi-3

置き場所に困った挙げ句、衣装ケースのうえに置いています。写真を見てわかる通り頭がかなり大きいため、頭を下にしておくとかなり安定します。足できちんと座らせようとすると背もたれがない限りはコケてしまいます。でもかわいい

後日談

引っ越しに伴い、メルカリで手放すことにしました。いままでありがとう。

これからもたいじさんの配信を見て応援していきます。

OPENREC:https://www.openrec.tv/user/Yaritaiji

YouTube:https://www.youtube.com/c/Yaritaiji

created by Rinker
¥5,920 (2024/04/27 01:45:42時点 楽天市場調べ-詳細)

-日々の暮らし
-