引越し

3月1日:がんばった

投稿日:2017年3月1日 更新日:

地元の市役所ホームページを見て住民票の転出届について調べていた。委任状を使って家族に作成してもらう流れになりそう。

あとSugarinessの記事更新を2件した。前々から少しずつ書き残していたものを少しずつ放出していってる感じ。

更新した記事

これは大学院2年になって就職活動するぞ〜というタイミング。3月ごろかな。6月に就活は終わって10月の内定式まで履く機会はなかった。ただ4月から研修で毎日履くことになりそうなので綺麗に保っておきたい。とても使う頻度が高いようであれば2足用意して置くのも有りなのかもしれないなぁ。

ヤマトクのPC宅配買取というサービスを利用した話。引っ越しとか控えてて値段はいいから早く手放したい!って人にはうってつけのサービスだと思う。査定価格は二の次。

 

-引越し
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

diary

2月26日:実家に帰る

今日はゆっくり過ごしてから夕方、バスタ新宿に行きバスに揺られながら栃木県の実家に帰った。 実家に帰る目的は4月に入社予定の企業から書類が届いたので、それらを家族に確認のため持っていき見せたりアドバイス …

diary

7月17日:引越し先を見に行って家電みてきた

7月下旬に都内に引っ越すことになったので、新しく住む部屋を見に行ってきた。 研修の都合で4月から千葉にいたけど、また都内に戻れてうれしい。 家は新築マンションで特有の匂い。 トイレはウォシュレット付き …

diary

3月10日:NTT東日本からVDSL宅内装置の返却袋が届いた

NTT東日本から機器返送用袋が届いた ポストを見たらNTT東日本から「NTT東日本レンタル機器ご返却キット在中」とかかれた大きな封筒が投函されてた。 VDSL返却のがきた pic.twitter.co …

diary

2月24日:天下一品

今日は株式会社山徳の宅配買取サービスを利用してPC関係のものを送られてきたダンボールに詰め、佐川急便の集荷してもらった。 一週間ほどS7 edgeのケース外して持ち運びしてる — さのあに …

diary

3月2日:

実家から東京に昼間戻ってきた。 冷蔵庫と洗濯機、それとついでにプリンターをリサイクルショップに処分してもらおうと考えて申し込んだ。 洗濯機はコインランドリーがあるからいいけど、冷蔵庫がなくなったらどう …

Facebookページ