ガジェットアクセサリ

[スタイラスペン]Adonit Jot Proを2週間使ってみて感じたことをレビュー

投稿日:2014年2月28日 更新日:

jotpro
どうも、かー(@ykakey)です.今回は、先日購入したAdonitのJot Proのスタイラスペンをしばらく使い続けていましたので簡単なレビューでメリット・デメリットを紹介します。

使っていくうちに、使い方というか、うまくペンをタブレット上で走らせるかの要領がつかめてきた気がします。
adonit-jot-pro adonit-jot-pro

▼ 簡単にメリット・デメリットを紹介

メリット

  • ペン先が透明で見やすい
  • ゴムに比べ液晶の上を走らせやすい

デメリット

  • キャップが外れやすい
  • 透明なディスクが外れそうで怖い
  • ペンに角度をつけると書けない
  • 画面上にペンと手を置くと誤作動する可能性がある(たいおうのアプリを準備するしか!

こんな感じかな,このJotProはペン先に円盤ディスクがついていまして,それが使い方しだいでポロッととれてしまいます.注意です.

使ってみたアプリ

Noteshelf

iOS版アプリです。孫正義さんもつかったとか・・・.

おわりに

icon1

まとめ

結局は慣れるのが一番である。

Jot Pro

-ガジェットアクセサリ
-, , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

owltech-micro-usb

急速充電が可能なOwltech(オウルテック)の巻取り式マイクロUSBケーブル

こんにちは、かー(@ykakey)です。最近モバイルバッテリーをスマートフォン用に持ち歩いています。残りバッテリーが20%位になったりすると心が穏やかではなくなります。充電もモバブに指しながら動く時間 …

Nexus7専用液晶保護フィルムを買った!

Nexus7を買った当初は高光沢の保護シートを使用していました。ですが初めてのタブレット端末というわけなのか、いじりすぎてきたなくなってしまった。それに気泡が目立つ。というわけで新しく保護シートを買い …

優れたスマートフォン用のスタンドが100円ショップで手に入る!!

携帯クリップスタンド 100円ショップ、「seria(セリア)」にて見つけました。 クリップで端末を挟み、そしてクリップのつまみ部分を地面につけることでスタンドとして機能します。 端末の種類によっては …

xperia-nx

Sony Xperia NX SO-02Dにアンチグレア液晶保護フィルムを買って貼り替えた!

こんにちは、かー(@ykakey)です。今回はXperia NX用の液晶保護フィルムを、購入しましたので簡単な記事を書きました。 350円のアンチグレア液晶保護フィルム Amazonで350円でした。 …

謎の安い非公式Lightning-usbケーブル!!

2013年6月1日、お手紙が届きました。 中身は徒然草(一部)とその現代語訳(一部)、名刺、そしてLightning-USBケーブル。 紹介したいのはこれ。 Lightningケーブルです。このケーブ …

Facebookページ