ガジェットアクセサリ

[スタイラスペン]Adonit Jot Proを簡単に紹介

投稿日:2014年2月13日 更新日:

Adonit Jot Pro

このシリーズのスタイラスペンが欲しくて買ってしまいましたぁあ。@ykakeyです。

Adonitのスタイラスペン

前々から気になっていたシリーズのぺんです。ペンのカラーバリエーションは青、赤、ブラック、シルバーの4種類です。扇情的な赤色のスタイラスペンを選びました。ちなみにiPad mini Retinaのスマートカバーも赤色です。白に赤って映える気がするのですよ(・´ω`・)
adonit-jot-pro

adonit-jot-pro

▼この先端の透明なのが「ディスク」と呼ばれるもの
ただ、透明ディスクは外れたりして紛失することがあります。気をつけないと。
adonit-jot-pro

▼+adonitの刻印。右上にわかれているのはキャップです。
adonit-jot-pro

▼このようにペン先の芯を抜いたり挿したりすることもできる。(普通は抜かない
adonit-jot-pro

▼ このように透明ディスクは取り外しできる。
本体購入時には1つだけしかないので外れないように注意したいところ。
adonit-jot-pro

おわりに

icon1
タブレットを持つなら1本は持っておきたいと思ってたスタイラスペン。大事にします(・´ω`・)
しばらく使用してからまたレビュー記事をあげます。

レビュー記事を更新しました http://blog.ka-log.net/2014/02/28/adonit-jot-pro-review/

▼ 今回のペン Adonit Jot Pro Dampening

▼ 予備としての透明ディスク

紹介したペンに対応しているのは、JOTPD。

-ガジェットアクセサリ
-, , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

Xperia-Z-Ultra-リングストラップ

リングストラップをXperia Z Ultraにつける

こんにちは、さのあにです。リングストラップなしではありえない。そんなXperia Z Ultraのストラップ事情について簡単に写真で。 使用しているものは500円程度で秋葉原ヨドバシカメラで購入しまし …

エレコムのタブレットスタンドをかなり気に入った件について

こんにちは、@ykakeyです。おしゃれなスタンドが欲しかったんのですんご ※端末が写っている写真はすべてスタンドを使用しています。 おされなのがほしかったんや まるで展示品のような。。。 このスタン …

owltech-micro-usb

急速充電が可能なOwltech(オウルテック)の巻取り式マイクロUSBケーブル

こんにちは、かー(@ykakey)です。最近モバイルバッテリーをスマートフォン用に持ち歩いています。残りバッテリーが20%位になったりすると心が穏やかではなくなります。充電もモバブに指しながら動く時間 …

anker-usb

ANKER USB急速充電器を使用してみた

こんにちは、さのあにです。 先日、ANKERのUSB急速充電器(ホワイト)をゲットしました。25Wと40Wのタイプがラインナップされてて、25Wの方を1600円ほどで購入しました。特に40Wの方と迷う …

xperia-z-ultra-glass-film-2

Xperia Z Ultra対応Lakkoガラスフィルムレビュー

先日、Xperia Z Ultraのガラスフィルムを貼り替えました。そこで貼り替え直後の使用感をお伝えしていきます。購入したのはLakkoの強化ガラスフィルムシリーズ。「化」という漢字を見ると不安を覚 …

Facebookページ