Androidアクセサリ

[スタイラスペン]Adonit Jot Proを簡単に紹介

Adonit Jot Pro

このシリーズのスタイラスペンが欲しくて買ってしまいましたぁあ。@ykakeyです。

Adonitのスタイラスペン

前々から気になっていたシリーズのぺんです。ペンのカラーバリエーションは青、赤、ブラック、シルバーの4種類です。扇情的な赤色のスタイラスペンを選びました。ちなみにiPad mini Retinaのスマートカバーも赤色です。白に赤って映える気がするのですよ(・´ω`・)
adonit-jot-pro

adonit-jot-pro

▼この先端の透明なのが「ディスク」と呼ばれるもの
ただ、透明ディスクは外れたりして紛失することがあります。気をつけないと。
adonit-jot-pro

▼+adonitの刻印。右上にわかれているのはキャップです。
adonit-jot-pro

▼このようにペン先の芯を抜いたり挿したりすることもできる。(普通は抜かない
adonit-jot-pro

▼ このように透明ディスクは取り外しできる。
本体購入時には1つだけしかないので外れないように注意したいところ。
adonit-jot-pro

おわりに

icon1
タブレットを持つなら1本は持っておきたいと思ってたスタイラスペン。大事にします(・´ω`・)
しばらく使用してからまたレビュー記事をあげます。

レビュー記事を更新しました https://blog.ka-log.net/2014/02/28/adonit-jot-pro-review/

▼ 今回のペン Adonit Jot Pro Dampening

▼ 予備としての透明ディスク

紹介したペンに対応しているのは、JOTPD。

-Androidアクセサリ
-, , ,