ガジェットアクセサリ

[スタイラスペン]Adonit Jot Proを簡単に紹介

投稿日:2014年2月13日 更新日:

Adonit Jot Pro

このシリーズのスタイラスペンが欲しくて買ってしまいましたぁあ。@ykakeyです。

Adonitのスタイラスペン

前々から気になっていたシリーズのぺんです。ペンのカラーバリエーションは青、赤、ブラック、シルバーの4種類です。扇情的な赤色のスタイラスペンを選びました。ちなみにiPad mini Retinaのスマートカバーも赤色です。白に赤って映える気がするのですよ(・´ω`・)
adonit-jot-pro

adonit-jot-pro

▼この先端の透明なのが「ディスク」と呼ばれるもの
ただ、透明ディスクは外れたりして紛失することがあります。気をつけないと。
adonit-jot-pro

▼+adonitの刻印。右上にわかれているのはキャップです。
adonit-jot-pro

▼このようにペン先の芯を抜いたり挿したりすることもできる。(普通は抜かない
adonit-jot-pro

▼ このように透明ディスクは取り外しできる。
本体購入時には1つだけしかないので外れないように注意したいところ。
adonit-jot-pro

おわりに

icon1
タブレットを持つなら1本は持っておきたいと思ってたスタイラスペン。大事にします(・´ω`・)
しばらく使用してからまたレビュー記事をあげます。

レビュー記事を更新しました http://blog.ka-log.net/2014/02/28/adonit-jot-pro-review/

▼ 今回のペン Adonit Jot Pro Dampening

▼ 予備としての透明ディスク

紹介したペンに対応しているのは、JOTPD。

-ガジェットアクセサリ
-, , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

xperia-z-ultra-glass-film-2

Xperia Z Ultra対応Lakkoガラスフィルムレビュー

先日、Xperia Z Ultraのガラスフィルムを貼り替えました。そこで貼り替え直後の使用感をお伝えしていきます。購入したのはLakkoの強化ガラスフィルムシリーズ。「化」という漢字を見ると不安を覚 …

Nexus7専用液晶保護フィルムを買った!

Nexus7を買った当初は高光沢の保護シートを使用していました。ですが初めてのタブレット端末というわけなのか、いじりすぎてきたなくなってしまった。それに気泡が目立つ。というわけで新しく保護シートを買い …

Aukey-Qi

Aukey製のワイヤレスチャージャーQi充電器の紹介

以前、Nokia Lumia 930のフォトレビュー記事を公開しました。そのLumia 930ですが、マイクロUSBによる充電以外にもワイヤレスチャージャーによる充電もできるらしく、端末の購入と同時期 …

謎の安い非公式Lightning-usbケーブル!!

2013年6月1日、お手紙が届きました。 中身は徒然草(一部)とその現代語訳(一部)、名刺、そしてLightning-USBケーブル。 紹介したいのはこれ。 Lightningケーブルです。このケーブ …

uwb

[期間限定特価]Amazonで安くスマホ充電用の巻取り式ケーブルが手に入る!急げ!

※2013年9月12日現在の情報です。 増え続けるコード、ケーブル類…保管方法に最近困り始めた@ykakeyがお送りします。 もともと1000円を超える商品みたい。今買うとかなりお得!買うか迷ったらぜ …

Facebookページ