美味しいモノ

トロピカーナのスパークリングが美味しい~ピーチ~

2014年2月15日

s-12528226925_3505e4995f_k

セブンイレブンでパンと一緒に買って20円引きで買いました。@ykakeyです。
▼ 以前紹介したトロピカーナのスパークリングシリーズ
s-11824961254_9815280d61_k

トロピカーナ ピーチ

「白桃」のみを贅沢に使用し、春らしい華やかな香りと豊かな甘みを爽やかにお楽しみいただけるように仕上げました。
炭酸の軽やかさとしっかりとした果実の味わいは、気分を盛り上げます。

「トロピカーナ スパークリングタイム ピーチ」は、ひな祭り(桃の節句)や合格祝い、卒業式・入学式やお花見などの2月から3月にかけて目白押しの集いやイベントにぴったりな商品となっている。
http://www.mylifenews.net/drink/2014/01/post-659.html
ひな祭りかあ。今時期ですもんね。そうでそうね。

おわりに

icon1
本当に気分が盛り上がるかどうかは別として、個人的に炭酸の強さがよわいかな~って。

▼ 飲んだトロピカーナ スパークリングタイム ピーチ

気に入ってるホワイト

-美味しいモノ
-