WVQ-M410D-1AJF

日々の暮らし

[2年経ちました]ヨドバシの福袋で手に入れたカシオの腕時計を紹介

2014年2月5日

WVQ-M410D-1AJF

どうも@ykakeyです。ヨドバシの福袋で手に入れて一ヶ月が経過し、一番使っている物の紹介、簡単なレビューをします。

fuku-bukuro
【腕時計の夢・メンズ】ヨドバシカメラで福袋を買ったお話【2014】

かー(@ykakey)です。です。評判の高いヨドバシカメラの福袋、初参戦しました。 この記事は自分自身の思い出、そして未来に福袋を並んで買ってみようと思う人に向けてシェアします。今回の記事、長いです。 ...

続きを見る

カシオの腕時計

WVQ-M410D-1AJF

WVQ-M410D-1AJF

ひょ、ひょえ~~~~~~~
WVQ-M410D-1AJF

Amazonだとこんな感じです。

casio-watch-amazon

casio-watch1

世界6局の電波を受信するマルチバンド6を搭載したクロノグラフタフソーラー電波時計です。

今回付属のツールで簡単にアジャストが可能なバンドを採用し、装着感を向上。カレンダーのほか、ワールドタイムや時刻アラームなど便利な機能を搭載しています。また水泳や水仕事にも適した10気圧防水仕様になっています。
ステンレス製の大型ベゼルがスポーティで上質な印象を演出。
デザインと実用性を両立させたNewモデルの登場です。
・ 世界6局(日本2局、中国、アメリカ、イギリス、ドイツ)の標準電波を受信し、時刻を自動修正するマルチバンド6

引用 http://casio.jp/wat/search/watch/detail/?m=WVQ-M410DE-2A2JF&n=5739

casio公式ページは見つけることができませんでした。腕時計のバージョンアップで今はパワーアップしたモデルがでています。

1ヶ月使ってみて

この腕時計をして1っヶ月経ちましたが問題なく使えています。時間のズレもなく、さすがタフソーラー電波時計だなと(・´ω`・)

WVQ-M410D-1AJF

追記2016/02/07

Huawei Watchというスマートウォッチと併用して使用していますが、現在もきちんと動いています!とても安心できます。

casio-watch

おわりに

icon1

2014年の1月から使い始めて果たしていつまで使っているのだろう・・・.多分大学卒業しても使ってそう.

▼ 紹介した腕時計 だいたい17kで買える

Amazonの評価もなかなか良い感じです。

-日々の暮らし
-, , ,