日々の暮らし

君たちはポイフルというお菓子を知っているか!?

ポイフル、大好きです

「ポイフル」シリーズの歴史は古く、1993年の発売以来2013年現在まで生き残り続けている、言わせてみれば最強のグミ。おいしいし。
下の画像は明治製菓の公式ページ。

poifull

「ポイポイ食べられるソフトグミ」ポイポイという言葉にン?ってなる。確かにポイポイ食べてそうな感じするけれども。

現在販売されているポイフルのシリーズは3種類ある。

ポイフル

poihutu

コレを食わずしてポイフルを語るな!!!(?)

定石こそ王道にして最強。

私がガキンチョ(小学生時代)の頃からお世話になっていました。うまい!

すっぱいポイフル

2

コレ買ったことない・・・すっぱいらしい

ポイフルテトラエンジョイパック 9袋

コレも買ったことない(´・ω・`)小さな袋にそれぞれポイフルが入ってていろんな人にポイフル渡せるネ。

4

おわりに

icon1

一箱の中に一個、入っているのかいないのか。そんなハートのポイフル。

それが入っていたので写真をかなり前に撮っていた。ここで記念うp

2013-06-27 19.31.10_m

バラ売りはスーパーコンビニで買いましょう。

▼ ポイフルシリーズ

-日々の暮らし