JINS PC

日々の暮らし

【JINS PC】JINS(ジンズ)でPC用メガネを購入したぞっ!

2013年8月12日

メガネ、いいですよね。

だから新しいメガネ買いました。(えっ s-11304681324_6df82c7549_k
実は、以前から使用しておりますメガネは2012年の7月くらいに購入して、ずっと使ってました(1年くらい)。レンズ交換も期限が過ぎてしまい、なんとなく使ってきたメガネに飽きてきて、新しいやつを!と思い、JINSのサイトで好きなメガネを探してました。 そしたらいいの見つけました。Air frameのメガネ、値段は4,990円です。ちなみにこのサイトを確認したのは、2013年8月9日です。型番はMRF-13-013です。実際にお店に足を運び、このページをスタッフの方に見せました。すると、その日(店に足を運んだ10日時点)はその製品の新製品が出たとのことで、それにしました。見た目はこの写真と全く変わっていなかったです。

あらゆるシーンにかけやすいAir frameのメガネ

213

ちなみにお店に足を運び、目で確認したあと購入しました。 また、PC用のレンズをつけてみたい!という、かねてからの希望があったので、カスタマイズタイプにしました。レンズの値段は両眼で3,990円です。なお、クリアレンズにしました。1
2121

今まで使用していたレンズとの比較

今まで使用していたフレームです。(友情出演)
aasa同じ角度からの一枚で検証します。撮影する角度はほぼ同じです。外から入る光も同程度です。 最初の写真は今まで使用してきた普通レンズなのでややキズが見られます。反射しているような光はやや緑掛かって見えます。

2枚目は新しく購入したPC用レンズです。ほとんど同じ角度から撮影しているのにもかかわらず、目に見えて分かるのはレンズの色が違う、ということ。実際にメガネをかけているとこのような色は見えないです。これがブルーライトカットの力なのか・・・(*´ω`*) s-11304725233_bcfd1f8d34_k

ワンピースとのコラボ商品も!

また、2013年の8月10日はJINSでワンピースとのコラボキャンペーン初日ということもあり、多くのお客さんで賑わっていたよ~
photo1店頭前にコラボ看板がありました~ s-12681531793_8846c6d129_k
購入者には特典としてゴムゴムの実のストラップがついてくるそうです。 s-12681531213_620b73bad1_k

個人的にはサンジモデルが一番好みでした(^o^)=b
dfdf

まとめ

  1. フレームが手頃な価格!
  2. PC用レンズにも度数を入れられる!
  3. PCメガネを掛けていても視界に違和感を感じない!

こんなところでしょうか。また事後報告あったら記事にしたいと思います。 以上、@ykakeyがお送りしました。

おまけ

2013年8月10日(コミケ初日) in 秋葉原ヨドバシカメラ前にて。 s-12681531423_2437992393_k

-日々の暮らし
-,