MacBook

DC出力ができるモバブを活用しようと思って、HyperJuice用のMagsafe2充電ケーブルを買った

writer_sano

以前、諸用でDC出力に対応したモバイルバッテリーを購入したのですが、用事が済んだ後、使う機会が全くありませんでした。
これはさすがにもったいないと思い、調べたところ、Magsafe2のアダプタを発見しました。

早速使ってみたいと思います。

 

WP_20160516_16_17_50_Pro

まず、電圧は純正のコンセント充電器の電圧を見て、16Vにしました。
DCをさすと、自動的に指定した電圧のランプが点灯します。

WP_20160516_16_18_33_Pro接続してみた!!!!!!!

Magsafe2の赤ランプが点灯して、blog

充電が開始されました!

これでこの充電器を持ち運べば、いつでも充電が可能になります!!!
使う機会あるかどうかはわからないけれど...

WP_20160516_16_17_05_Pro

細かい充電時間等はまだ未計測ですが、おそらく長時間使用可能と思われます。

もし、充電器があまっている、これから購入しようと思っている人は、こちらを試してみてはいかがでしょうか?

 

 

 

-MacBook
-, , ,