diary

日記

2020年10月9日:いろいろ本かってみた

2020年10月9日

2018年からこのサイトを更新していないみたい。

久しぶりの記事。

興味あったもの適当に買ってみた。

  • ニュートン式超図解最強に面白い!!対数
  • 図解即戦力 要件定義のセオリーと実践方法がこれ1冊でしっかりわかる教科書
  • 定量分析の教科書
  • ニュートン式超図解 最強に面白い!! 周期表
  • 図解でなっとく! トラブル知らずのシステム設計 エラー制御・排他制御編
  • 図解でなっとく! トラブル知らずのシステム設計
  • 図解即戦力 PMBOK第6版の知識と手法がこれ1冊でしっかりわかる教科書
  • ファシリテーションの教科書: 組織を活性化させるコミュニケーションとリーダーシップ

log-youkeiteigi

数学に関係するなにかを読みたい気持ちだった。薄い本ながらもわりかし評価が良かったのでチョイス。

図解でなっとく!の本、漫画チックらしい、難易度やわやわみたいだけど興味本位でポチる。

周期表の本、このシリーズ内でかなりの評判らしい。

-日記
-