diary

日記

5月14日(週報):お酒飲む機会ふえたな

2017年5月14日

研修

5月に入ってから新しい人達との研修が一週間おわった。

4月に過ごした同期と仲良くなりすぎて寂しいけど、5月新しい人達とまた0から関係を築いていくことになる。

5月は新しい同期のうち3分の1くらいとはお話することができてよかった。

ただ、次の一週間だけ自分は別の研修所に行かなくてはならなくなったので、その人達とも一週間ブランクが空いてしまう…。

お酒

お酒のお店に行くことが相当増えた。一週間のうち4日は複数のお店に立ち寄っていろんな人と話をしてた。

そんなドカドカお酒を飲んでいるわけじゃないけど稼いだお金のうちいまのところお酒に使う機会が増えてる。特にHUBに行くことがおおい。

研修のことから、プライベートなことまで研修所だけでは話せないことなど話せてた。

4月、5月と新しく会う同期が多いので仲良くなりたいから致し方ない出費なので許容範囲。

母の日・父の日

5月14日は母の日だということを当日になって思い出したので慌てて楽天で贈り物を探して注文した。

次、父の日が控えていることはわかりきっているのでもう贈り物をキメて注文した。

読み終わった本

入社してから初めて読んだ自己啓発本。次は読むというより勉強する資格系の本読むかなあ。

-日記
-, ,