日記

[Google Play]渋谷の自販機行ってきた

2013年10月14日

どうも、Androidユーザーです、@ykakeyです。

Google Play自動販売機、全部タダです。

ッバーン!調子に乗りすぎました(・´ω`・)

s-10756188094_c6a09e62cb_k

さて、10月7日、行ってきました。

渋谷のパルコPart1に隣接するようにスペイン坂広場で期間限定イベントが開催されていました。開催期間は2013年10月1日から10日まで。

s-11734088495_850084c904_k

たのしかったです。

でもやってみたいゲームありませんでした(◜﹏◝)

携帯アプリのゲームはやらない人なので・・・。でもAndroidは好きです。

自販機の景品を抱えすぎていると、

スタッフ「随分とゲーマーなんですねぇ!」

自分「あはは・・・」
s-10756175306_65910f1540_k

うっ
s-10756187934_d777dadee6_k

 

1こ仲間はずれ。s-10756188684_ce81368d73_k

 

おしゃれなクリーナーです!最高!(*´ω`*)
s-10756094965_b0f1e267ae_k

ステッカー気分でペタペタ貼れそうです!楽しそう!
s-10756174186_34e672e20e_k

ステッカー気分で貼れて楽しい!(*´ω`*)

(◜﹏◝)
s-10756173696_59e9f7d846_k


記念にとっておきます!
s-10756173206_9da69e423c_k

 

以上です!

いつの日かiPhoneに乗り換えたいです!

Google Play Gift Card

-日記
-,