kaminomi

日記

神のみぞ知るセカイのブルーレイ,欧米版で安く手に入れた.

2014年2月21日

kaminomi

アニメ大好き@ykakeyです.
神のみぞ知るセカイ」はマンガを買って、アニメを見て、すごく好きな作品の1つです。その欧米版ブルーレイを買ったので紹介レビューをします。
アニメは3期から見始めたのですが、ハマってしまってマンガを集め始めました。そして映像作品としても楽しみたいと思って、円盤ブルーレイを買ってしまおうと思ったわけであります.

欧米版ブルーレイの魅力

安く手に入れられる

今回の神のみBDは1クール12話はいって5千円程度で手に入れることが出来ました.日本版では本来2話くらいが入って5千円はします.特典等を狙っている人は別ですが・・・.

アニメ本編だけ見れれば十分という人に取って十分満足できる内容だと思います.素人目ですがこの作品に関しては問題ありませんでした.映像,音声ともにかなり綺麗な部類だと思います.

買ったBD紹介

▼ 1期 神のみぞ知るセカイのパッケージ.英語で書かれていますがカッコイイですねw

s-12361823404_ce5b73d6e9_o

▼ 裏ももちろん英語.見るだけの人はあまり気にしません(と思います).

12361545093_51c433f42a_k

▼ 2枚のディスクが入っています.しっかりプリントもされています.独特の匂いがするわけでもないです.
12361822384_b8135a4f0b_k

▼ 2期 神のみぞ知るセカイのパッケージ.やはり英語がカッコイイ!
12361822604_76e0e24eed_k

12361544713_4bb6f57955_k

12361544943_8d88f76cdf_k

▼ Blu-rayの印字がされています

12361822314_59650d4f22_k

▼ 1期BD1枚目のディスク.実際に見れるかPS3で試してみました.ご覧のとおり.12361379205_cc03a76d13_k


▼ この作品にはしっかり言語設定があります.各自作品を買うときはこの点に注意.12361381635_0548bb8d13_k

▼ 英語と日本語の2か国語が入ってます.英語だとリスニング力がつきます(?)12361821984_643e89151b_k

▼ 本編の視聴にあたって,英語字幕がついていますが,設定次第で字幕を外すことができますので安心.12361544283_d3547be57b_k

▼ 字幕切替12361380975_a738bbbeff_k

▼ 1期BDの2枚目ディスク.ちゃんと1つのパッケージに1期の全話がはいっていました .12361380825_6574eb20fd_k
▼2期のBDは1枚目.12361543583_9d66fe1fd2_k

▼ 2期のBD2枚目.
12361543033_c6c19eedd5_k

おわりに

icon1

欧米版は2つのディスクで12話程度が詰め込まれており,とても満足できる内容でした!まだ3期の神のみブルーレイがでていないようなので楽しみです.

▼ 欧米版 神のみぞ知るセカイ 1期

▼ 欧米版 神のみぞ知るセカイ 2期

-日記
-