Mac

Parallels Desktop 11でCreaters Updateを動くようにする方法 / 【追記】Parallelsのアップデートで修正

2017年4月12日

※この記事は2017年4月12日現在のものです。

※追記あり[2017/03/13 00:18]

追記(2017/04/13)

Parallelsのアップデートが配信されたようです。
アップデートで起動しない問題は解決したそうです。

更新の確認方法

メニューバーの「Parallels Desktop」をクリック。
「更新をチェック」から更新を確認できます。

---追記おわり---


<前回の記事>

Parallels Desktop 11でWindows10 Creaters Updateしたら動かなくなった

※この記事は2017年4月7日現在のものです。

続きを見る

コメントから情報をいただいた

prallels9 user さん、ありがとうございます!


対処方法

「詳細オプション」を選択します。

「トラブルシューティング」を選択します。

「詳細オプション」を選択します。

「スタートアップ設定」を選択します。

「再起動」をクリック。

この画面になったら、キーボードの「4」を押します。
( 4) セーフモードを有効にする )

セーフモードが起動し、ログインします。
「command(Windowsキー)」+「R」
でファイル名を指定して実行を呼び出します。
「msconfig」を入力し、「OK」をクリック。

ブートタブを選択し、「基本ビデオ(E)」にチェックを入れます。

これで再起動すれば起動するはずです。


これで私は無事に起動することができました。
今の所、動作は安定しています。

とりあえず、動くようになってよかったです...。

コメントを描いていただいた「prallels9 user」さん、ほんとうにありがとうございました!

-Mac
-, , ,