diary

日記

2月26日:実家に帰る

2017年2月26日

今日はゆっくり過ごしてから夕方、バスタ新宿に行きバスに揺られながら栃木県の実家に帰った。

実家に帰る目的は4月に入社予定の企業から書類が届いたので、それらを家族に確認のため持っていき見せたりアドバイスをいただこうと考えて。一応印鑑とかも持ってきてる。

4月からしばらくの間は千葉県で研修を行うらしいので、入寮のためのあれこれ準備があるんだけど、住民票を移さなければならない。

東京で6年間過ごしてきたけれども栃木県に住民票を置いてけぼりなので、個人的には初めて住所を移すことになる。

転出届、転入届とかひつような書類があることも知る機会になった。

 

-日記
-, ,