moto360 film2 - head

スマートウォッチ

【フォトレビュー】保護フィルムが貼りたくなった【moto360 2nd Gen】

writer_sanoとある方に、フィルムについてリプライを頂きました。

それを見たら心配になりました。


(ろうさん @low_illyasviel


これを読んだら唐突に心配になってしまいました♨

というわけで、前回の記事のフィルムを貼ることにしました。


moto360 film2 - 1パッケージの中身は、消毒シート、埃取るシール、眼鏡ふき的なものです。

moto360 film2 - 2これが保護フィルムです。サイズに合わせて円形になっています。

moto360 film2 - 3moto360 film2 - 4moto360 film2 - 5拭いて拭いて貼ります。

moto360 film2 - 6割とうまく貼れた気がします。

moto360 film2 - 7意外と目立たない上に、指の滑りも問題ない感じです。

何時かは傷が付くでしょうが、多少は保険として貼っておくのもアリだと思います。

貼ってすっきりしました♨

【2枚パック】【TopAce】 Motorola Moto 360 Watch 2世代(2015)42mm 専用液晶保護フィルム 高精細度 高光沢フィルム
by カエレバ

 

-スマートウォッチ
-, , , , ,