moto360 2nd gen film - head

スマートウォッチ

【フォトレビュー】moto360 2nd Genに液晶保護フィルムは必要?

writer_sanoとりあえず、moto360 2nd genに液晶保護フィルムを買ってみたが、「う~ん...」と思った話。


moto360 2nd gen film - 1amazonで1000円位のフィルム2枚入りを購入してみました。

moto360 2nd gen film - 2裏面には説明書きがありますが、日本語が怪しいです...。

moto360 2nd gen film - 3中身は埃取りシール、クロス、フィルム2枚でした。

さぁどうだろうと思い、時計に合わせてみると...

IMG_5682う、う~ん...?

上からみると、中途半端なサイズに見えます。

IMG_5688それもそのはず。moto360は少し盛り上がって作られています。

くまなく全体を保護するのは難しいのです。

IMG_5692中途半端に貼ってあっても、見栄えが悪くなってしまったり、使いにくくなってしまうのではないかと考え、私は 「貼らない」 ことにしました。

保護フィルムは、貼ってあるだけでも多少は安心感を感じると思います。

心配性な方は貼ってみてもいいかもしれません。

(全体を保護できるヤツとかあったりするんですかね?)

【2枚パック】【TopAce】 Motorola Moto 360 Watch 2世代(2015)42mm 専用液晶保護フィルム 高精細度 高光沢フィルム
by カエレバ

 

-スマートウォッチ
-, , , ,