初音ミク-ゲーム-diva-f-2nd

PS Vita

PS VITA版「初音ミクProject DIVA F 2nd」を開封!クリアは4時間程度でできる! #pjd_sega

2014年3月28日

初音ミク-ゲーム-diva-f-2nd

初音ミク大好きかー(@ykakey)です!いままでPSP時代からDIVAシリーズを買ってプレイしています。今回も息をするようにAmazonで予約をしてゲットしました!今回はPS3/PSVITAと出ていますが、私はPSVITA版を購入しました。(PS3はこの前初期化をするはめになっちゃったし・・・

Project DIVA F 2ndを早速開封!

Project-DIVA-F-2nd

Project-DIVA-F-2nd

▲ ヴァイスシュヴァルツの初音ミクARカード、取扱説明書、早期購入特典としてMusic Unlimitedの30日間無料プロダクトコードがついてきました。

AmazonでVITA版を予約するとランドリーバッグが手に入る

Project-DIVA-F-2nd

▲ こんな感じ。さらっとした肌触り。大きさのイメージとしては13インチくらいのノートパソコンが入れられる。あんまり重いものはアカンよ。

Project-DIVA-F-2nd


▲ 袋の中は水色。

DIVA F 2ndを早速プレイ!

Project-DIVA-F-2nd

▲ アイコンを並べてみた。

Project-DIVA-F-2nd

▲ ロード中の画面も今までの作品と同様に色々なアイキャッチ画像。

すべての楽曲を出すのに4時間程度

難易度の高い曲もありますが、なんとかノーマルの難易度ですべて及第点を取りました。


Project-DIVA-F-2nd

↓4時間後
Project-DIVA-F-2ndProject-DIVA-F-2nd

▲ クリアするだけした。

おわりに

icon1
これからやりこみが始まります・・・(; ・`д・´)パーフェクト取るために覚えゲーが始まります・・・。そしてEXTREMEの難易度でどこまで行けるか・・・。

PS3版!

PSVita版!

-PS Vita
-, ,