まるで梅酒なノンアルコール

美味しいモノ

[飲み物] サントリーの「まるで梅酒なノンアルコール」を飲んだ!

2014年3月3日

s-dsc02011

たま~にお酒を飲みます,かー(@ykakey)です.今回はスーパーで買ってきた「まるで梅酒なノンアルコール」というサントリーから発売の飲み物を紹介レビューします♨

公式HP

▼ 公式HP(PCでアクセスすると音楽が流れるので気をつけてね http://www.suntory.co.jp/umeshu/marude/)
12890134703_66fb642a4e_o

さてさて,ではいただきましょう.

▼ グラスに氷を入れロックでいただきます.甘くてとても濃い味です!まるでじゃなくて梅酒です.うまい( ◜◡◝ )

s-dsc02012

▼ 大体ロックで4杯分らしい.まっ美味しくてガブガブ全部飲んじゃったんですけどね!
s-dsc02014

おわりに

icon1

美味しかった!率直に!味が濃くて甘い味なので好きな人とことん好きかもしれません(・´ω`・)
今回はロックでしか飲んでいませんが,味が濃いので炭酸水とかと合わせてもいけそうです.

-美味しいモノ
-