PS3

【秋の夜長】GTAVを買った!【最高!】

2013年10月16日

グランド・セフト・オート5(Grand Theft Auto V)買いました。Amazonで予約購入しましたが、発売から1日遅れで家に届きました。値段は\6,303。Amazon値段舞台はサンアンドレアスです。PS2のSAシリーズではお世話になりました。

かっちょいいいいいい

今回の主人公は3人います。ストーリーが進むに連れて、操作できるキャラクターが増えていきます。

s-11733665583_54b0d9c550_k

Amazonで予約して買ったので、特典としてDLCがついてきます。やったぜい!

s-11733665483_a96267dca0_k

しばらくプレイしましたがROMに描かれているお姉さんにはまだ出会えていません。ロード中に見たっきりです。
s-11733397625_a81400e0b9_k

付録に舞台のロスサントスの地図がついてきました。
s-11734159466_083b514159_k

s-11733804264_f48d620f28_k

DLCについての紙も入ってます。
s-11734161486_f1fe203a95_k

こんな感じ。裏にプロダクトコードが書かれています♨

インストール時間、すごくかかります。

PS3にセットしてすぐプレイ!はできません(◜﹏◝)時間にして20~30分くらいだったかな。その間に地図を見たり取説見たりしてました。とっても長いので、地図とか説明書をほくほくと読んだあとにソフトを入れよう!とか思わないで、パッケージ開けたらすぐにソフトをゲームに突っ込んで起動してあげてください。
s-11734161106_bae334494c_k

インストール完了の文字。終わるといきなりバン!と出てきます。びっくりする。これが終わるといきなりチュートリアルが始まります。
s-11733666103_509b949bb4_k

今回の魅力はiPhoneアプリとの連動!?

iFruitというiPhoneアプリがRock☆社から出ています。このアプリを使えばガレージに閉まってある乗り物の改造ができたり、飼っている犬のお世話ができたり、いろいろできます。あとでしっかり記事にしようかな。。

(2013.10.16時点)
posted with ポチレバ

(2013.10.16時点)
posted with ポチレバ

-PS3
-,