diary

日記

12月30日:コミック「とらドラ!」読んだりいろんなもの買った

2017年12月30日

4月から働き始めてもうあっという間に年末。

会社で研修して、同期と飲んだりして仲良くなって。

家帰ったらSwitchでゼルダ、マリオカート、スプラトゥーン2、マリオオデッセイしたり、PUBGでドン勝つ食べたり食べられなかったり、ロケットリーグしたり。。。

あと12月に25歳の誕生日を迎えて四半世紀生きてしまった。

来年もそこそこにがんばれたらいいかな〜

毎年通り実家に帰っていろんなもの買いました。

ダイソーの200円イヤホン

イコライザ調整してなんとか聞けるレベルになったけど常日頃からイコライザ調節して音を聞くのは面倒。なので最初からいいものを買っておけばってかんじでした。

本を買った

数学ガール(式とグラフ)とリーダブルコード。

もともとリーダブルコードだけほしかったけど気まぐれで結城先生の本かった。時間はあるのでゆっくり読みたいと思う。

 

-日記
-