diary

日記

5月7日(GW):上野動物園行ったり熱出したりした

2017年5月7日

東京駅でラーメンたべた

ラーメンストリートのやつ。vegan向けラーメン屋さん。普通の中華そばもあった。お腹に優しい味。

 

上野動物園に行った

ゴールデンウィークだったし人だらけ。来たのが14時過ぎだったので日差しもなかなか強かった。

入ってすぐにロッカーがあったので助かった。その近くにはパンダゾーン。よく見えた。

いろいろ写真撮ったけど動画も撮ってた。動いてるのを見たほうが楽しい感じする。

 

今回は東園を回るだけで手一杯だったので次回は西園まで足を運んでハシビロコウさんお目見えしたい。

 

-日記
-