社会人

4月3日:nyuushashiki

投稿日:

社畜の章

となるということ。社長とか色んな人のありがたい言葉みたいの聞いてお尻痛くなった。

場所を移して研修場所にいった。高校時代からの友人と偶然同じグループで過ごすことが決まってなんとなくうれしい。

セキュリティ的に紛失しちゃいけないものたくさんでもうつらい。きをつけよう。

これから数ヶ月は研修がほとんどなのかな。

-社会人

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

diary

4月23日(週報):お弁当箱ほしい

研修 最近流行りのアクティブラーニングによる学びの場が出来上がってる。座学メインのものかな〜とぼんやり考えていたけれど、眠くなる暇もないくらいにグループワークに勤しんでる。まあ色んな人と交流できるから …

diary

5月2日(週報):初任給、マリオカート、slackbot、GW

研修 4月最後の週も研修だった。 ひとまず28日金曜日で研修パート1(?)が一区切りとなる。5月からパート2みたいなのが始まるけど、パート1で一緒だったみんなとはここでお別れになってしまうので盛大に飲 …

diary

5月7日(GW):上野動物園行ったり熱出したりした

東京駅でラーメンたべた ラーメンストリートのやつ。vegan向けラーメン屋さん。普通の中華そばもあった。お腹に優しい味。 🍜らーんめ (@ ソラノイロ NIPPON – @soranoir …

diary

4月9日(週報):振り返ってまとめて書いてみることにする

社会人になって初めての週末を迎える もう日曜日の夜なのだが振り返りの気持ちで思い出しながらかく。 4月3日(月)に入社式をおこない、いろいろなお言葉を頂いた。早速午後から場所を変えての研修が始まった。 …

diary

5月14日(週報):お酒飲む機会ふえたな

研修 5月に入ってから新しい人達との研修が一週間おわった。 4月に過ごした同期と仲良くなりすぎて寂しいけど、5月新しい人達とまた0から関係を築いていくことになる。 5月は新しい同期のうち3分の1くらい …

Facebookページ