diary

日記

3月28日:千葉ってなにがあるの

2017年3月28日

千葉県千葉市中央区役所に行ってきた

転出届を作成していたので転入を引越し先の役所でおこなった。

手続き終わったらゴミ袋と「ようこそ千葉市」へっていう紙袋もらった。

サッカーチームのジェフユナイテッド市原・千葉と野球チームの千葉ロッテマリーンズが本拠地を置く県でもあるのでその宣伝も入ってた。

はたして千葉市民でいられるのはどれくらいの期間になるものか。

千葉駅周辺ってなにがあるの

学生時代、駅前の日高屋によく行ってた。千葉駅近くにもあるらしいのでお店に困ったらいきたい。

あと忘れてたんだけど、千葉駅内に駅のATM「VIEW ALTTE」(ビューアルッテ)があるらしい。こんどSuicaオートチャージの利用を停止するつもり。

あとしばらくしたら引き落とし口座も変更したいので手続きする予定。

参考

https://www.jreast.co.jp/card/function/autocharge/stop.html

 

ゼルダの伝説 ブレスオブザワイルド マスターソード手に入れた

はじめてのNintendo Switch用ゲームソフトはゼルダの伝説ブレスオブザワイルド

-日記
-,