Nintendo Switch 引越し

3月17日:引越し業者が荷物もってった

投稿日:

朝から引越し

朝の8時半くらいから引越し業者がきた。普通のトラックで、二人がかりできてくれた。ダンボールにあらかじめ梱包していたのでほとんどトラックに運んでゆくだけのようだった。普段洋服をつっこんでいたケース3つは業者さんの紐で引き出しが飛び出ないようにくくりつけていた。

 

PC本体とモニタ2台は余計なコードだけ片付けておいて、簡単に運べるようにしておいた。あと、自転車についても持っていってもらうように伝えていたのできっちり運んでくださった。

荷物の搬出作業が終わってからは引越荷物明細をもらった。合計23この荷物を運んでくれる。ちなみに日本通運の単身パックというサービス。

NTT東日本の機械ゆうパックした

朝から郵便局行って出してきた。

目黒会から卒業アルバムの購入

電通大には目黒会というものがある。ここで購入するための用紙をもらった。1万3千円する。

祖母宅にお世話になる

18日また作業して空になったアパートに戻ってなんやかんやする。そのため都内のばあちゃんちに泊まる。研究室、または近くのビジネスホテルも考えられたがパス。

きになること

これ。住民票を置いてる地域の市役所に申請する感じなのだろうか。ちゃんと調べてみたい。

ゼルダの伝説 ブレスオブザワイルド 小ネタ

これたのしそうなのでぜひやる。

昨日だけど

Sugarinessに寄稿してくださるTSoft氏の記事が公開されました。Xamarinに関する記事。

Xamarin.FormsのMasterDetailPageでバックキーを押すと例外を吐く

ADN、息を引き取る

予告通りalpha.app.netにアクセスできなくなってた。

-Nintendo Switch, 引越し
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

diary

2月19日:ブックオフで売る

今朝は洗濯してから昨日準備してた売る本・DVDをもってブックオフ行ってきた。 書籍もろもろ売った結果 pic.twitter.com/ma6MQASCoq — さのあに (@ykakey) …

diary

3月13日:ものうった

更新してた記事 三鷹市で粗大ごみを出すためのインターネット予約が便利でした 粗大ごみをだすには各自治体の指示に従おう! ブックオフで売ってきた LGのモニタ1台とスピーカー2台、埋もれてたCDを売って …

diary

3月5日:お家掃除してゼルダしてうとうとねてた

朝からばあちゃんがうちに来て、引越しの掃除してた。 冷蔵庫、洗濯機とか処分したことを伝えてなかったので「ええ〜〜〜すごく広くなったわね^〜〜〜」って驚いてた。 ばあちゃん来ておおそうじはじまった &m …

diary

2月26日:実家に帰る

今日はゆっくり過ごしてから夕方、バスタ新宿に行きバスに揺られながら栃木県の実家に帰った。 実家に帰る目的は4月に入社予定の企業から書類が届いたので、それらを家族に確認のため持っていき見せたりアドバイス …

diary

3月23日:引越し先

親にケトル買ってもらった T-falのケトル。日本ではティファール読みだけど海外では英語スペル通りのティーファル。前のケトルは6年間使ってきたので頑張った。   ティファール 電気ケトル 0 …

Facebookページ