diary

日記

3月17日:引越し業者が荷物もってった

2017年3月17日

朝から引越し

朝の8時半くらいから引越し業者がきた。普通のトラックで、二人がかりできてくれた。ダンボールにあらかじめ梱包していたのでほとんどトラックに運んでゆくだけのようだった。普段洋服をつっこんでいたケース3つは業者さんの紐で引き出しが飛び出ないようにくくりつけていた。

 

PC本体とモニタ2台は余計なコードだけ片付けておいて、簡単に運べるようにしておいた。あと、自転車についても持っていってもらうように伝えていたのできっちり運んでくださった。

荷物の搬出作業が終わってからは引越荷物明細をもらった。合計23この荷物を運んでくれる。ちなみに日本通運の単身パックというサービス。

NTT東日本の機械ゆうパックした

朝から郵便局行って出してきた。

目黒会から卒業アルバムの購入

電通大には目黒会というものがある。ここで購入するための用紙をもらった。1万3千円する。

祖母宅にお世話になる

18日また作業して空になったアパートに戻ってなんやかんやする。そのため都内のばあちゃんちに泊まる。研究室、または近くのビジネスホテルも考えられたがパス。

きになること

これ。住民票を置いてる地域の市役所に申請する感じなのだろうか。ちゃんと調べてみたい。

ゼルダの伝説 ブレスオブザワイルド 小ネタ

これたのしそうなのでぜひやる。

昨日だけど

Sugarinessに寄稿してくださるTSoft氏の記事が公開されました。Xamarinに関する記事。

Xamarin.FormsのMasterDetailPageでバックキーを押すと例外を吐く

ADN、息を引き取る

予告通りalpha.app.netにアクセスできなくなってた。

-日記
-,