diary

日記

3月5日:お家掃除してゼルダしてうとうとねてた

2017年3月5日

朝からばあちゃんがうちに来て、引越しの掃除してた。

冷蔵庫、洗濯機とか処分したことを伝えてなかったので「ええ〜〜〜すごく広くなったわね^〜〜〜」って驚いてた。

お昼ごろまで一緒に作業して、ばあちゃんは帰宅。

その後は自分で引越し業者から届いたダンボールに書籍、衣類とか詰め込んでた。

これなんだかわからなかったけど、ふとん用の袋だった。いや〜わかんないよ…w

早めに風呂入ってからはゼルダの伝説をプレイ。

やっぱり楽しい。ゼルダの伝説シリーズはまともに遊ぶの小中学生以来な気がするけどほんと楽しいと思う。

自由にプレイヤーの操作で好きな地点に歩き回れるので、急に知らない魔物?が攻撃してきたりした時はホントびっくりする。心臓に悪い!!

あと面白そうな構図を見た。

実際に。手前側にもそれがあるとは気づかなかったw

そして寝落ちしてしまったけどここらへんまで。

なんだか物語を進めていくと不思議な力を持つことができる。

これでダンジョンを攻略していくことができる。

はじめてのNintendo Switch用ゲームソフトはゼルダの伝説ブレスオブザワイルド

-日記
-, ,