Nintendo Switch

3月5日:お家掃除してゼルダしてうとうとねてた

投稿日:2017年3月5日 更新日:

朝からばあちゃんがうちに来て、引越しの掃除してた。

冷蔵庫、洗濯機とか処分したことを伝えてなかったので「ええ〜〜〜すごく広くなったわね^〜〜〜」って驚いてた。

お昼ごろまで一緒に作業して、ばあちゃんは帰宅。

その後は自分で引越し業者から届いたダンボールに書籍、衣類とか詰め込んでた。

これなんだかわからなかったけど、ふとん用の袋だった。いや〜わかんないよ…w

早めに風呂入ってからはゼルダの伝説をプレイ。

やっぱり楽しい。ゼルダの伝説シリーズはまともに遊ぶの小中学生以来な気がするけどほんと楽しいと思う。

自由にプレイヤーの操作で好きな地点に歩き回れるので、急に知らない魔物?が攻撃してきたりした時はホントびっくりする。心臓に悪い!!

あと面白そうな構図を見た。

実際に。手前側にもそれがあるとは気づかなかったw

そして寝落ちしてしまったけどここらへんまで。

なんだか物語を進めていくと不思議な力を持つことができる。

これでダンジョンを攻略していくことができる。

はじめてのNintendo Switch用ゲームソフトはゼルダの伝説ブレスオブザワイルド

-Nintendo Switch
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

diary

3月14日:ケトル買い替えたい

次回入居予定の人 次の入居予定かもしれない親御さんきた — さのあに (@ykakey) March 14, 2017 鳥取からきたそうな。子供は置いて親だけできてた。おもったより時間かけ …

diary

7月2日:水筒ゲット

家族と会った 日頃からなんの得にもならないTwitterを見てくれている家族が私の下宿先まで車で来てくれた。 夏用のタオルケットとか洗剤とか生活に必要なものが増えて嬉しい。 パパ親ママ親がきた &md …

diary

3月17日:引越し業者が荷物もってった

朝から引越し 朝の8時半くらいから引越し業者がきた。普通のトラックで、二人がかりできてくれた。ダンボールにあらかじめ梱包していたのでほとんどトラックに運んでゆくだけのようだった。普段洋服をつっこんでい …

diary

5月2日(週報):初任給、マリオカート、slackbot、GW

研修 4月最後の週も研修だった。 ひとまず28日金曜日で研修パート1(?)が一区切りとなる。5月からパート2みたいなのが始まるけど、パート1で一緒だったみんなとはここでお別れになってしまうので盛大に飲 …

diary

3月26日:スプラトゥーン2先行試射会たのしい

スプラトゥーン2試射会してみた 3月26日のお昼、夜で参戦した。wii uのスプラトゥーン経験がなかったので初プレイ。操作は簡単でコントローラのジャイロ操作には慣れが必要だと感じたけど楽しかった。パッ …

Facebookページ