diary

日記

2月10日:パーマリンク

2017年2月10日

Sugarinessの記事を更新した。

Xbox OneのワイヤレスコントローラーをPCゲーム用に買ったけどまったくワイヤレスな使い方してない件

買ってから1年半くらい経過して開封記事。開封自体は購入してすぐなので使用してから1年半。

あと、ブログのパーマリンクを変更した。

変更前 http://sugariness.net/%category%/%postname%/
変更後 http://sugariness.net/%postname%/

こんな具合です。
今後、記事が増えていくこと、カテゴリをいじることを考慮したら、これをいじるのは早いほうがいいと判断しました。

現在のところリンク切れになったページはない感じなので大丈夫かな。。。

より詳しくはSugarinessにかこうかな

あと急にモニタアーム気になりだした。有名なエルゴトロンのモニタアームとAmazonベーシックのモニタアーム。調べてたらエルゴトロンの技術?がAmazonベーシックのにも使われているとかなんとか。。。

 

-日記
-, ,