ガジェットアクセサリ

ANKER USB急速充電器を使用してみた

投稿日:2014年11月16日 更新日:

anker-usb
こんにちは、さのあにです。

先日、ANKERのUSB急速充電器(ホワイト)をゲットしました。25Wと40Wのタイプがラインナップされてて、25Wの方を1600円ほどで購入しました。特に40Wの方と迷うことはありませんでした。
anker-usb

ANKER 5-PORT Wall Charger

パッケージは簡素なものだったけど、雰囲気がいい。
anker-usb

▼パッケージの中身
anker-usb
パッケージ内容物は

  • ANKER 5ポート USB充電専用アダプター
  • 着脱式電源コード
  • 取扱説明書

という感じ。

使用状況

▼今はこのような感じで設置して使っている
anker-usb

コレを使い始めてから充電場所が一箇所に固まるようになりました。
特に40Wのタイプは使ったことありませんが、25Wのものを選んでも特に問題ないでしょう。

▼25Wのタイプ

40Wのタイプ

-ガジェットアクセサリ
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

xperia-z-ultra-glass-film-2

Xperia Z Ultra対応Lakkoガラスフィルムレビュー

先日、Xperia Z Ultraのガラスフィルムを貼り替えました。そこで貼り替え直後の使用感をお伝えしていきます。購入したのはLakkoの強化ガラスフィルムシリーズ。「化」という漢字を見ると不安を覚 …

[スタイラスペン]Adonit Jot Proを2週間使ってみて感じたことをレビュー

どうも、かー(@ykakey)です.今回は、先日購入したAdonitのJot Proのスタイラスペンをしばらく使い続けていましたので簡単なレビューでメリット・デメリットを紹介します。 使っていくうちに …

Nexus7専用液晶保護フィルムを買った!

Nexus7を買った当初は高光沢の保護シートを使用していました。ですが初めてのタブレット端末というわけなのか、いじりすぎてきたなくなってしまった。それに気泡が目立つ。というわけで新しく保護シートを買い …

owltech-micro-usb

急速充電が可能なOwltech(オウルテック)の巻取り式マイクロUSBケーブル

こんにちは、かー(@ykakey)です。最近モバイルバッテリーをスマートフォン用に持ち歩いています。残りバッテリーが20%位になったりすると心が穏やかではなくなります。充電もモバブに指しながら動く時間 …

[スタイラスペン]Adonit Jot Proを簡単に紹介

このシリーズのスタイラスペンが欲しくて買ってしまいましたぁあ。@ykakeyです。 Adonitのスタイラスペン 前々から気になっていたシリーズのぺんです。ペンのカラーバリエーションは青、赤、ブラック …

Facebookページ