ガジェットアクセサリ

ドロイド君の低反発なタブレットケースがなかなか良い感じ!

投稿日:2014年5月7日 更新日:

ドロイド君のかわいいタブレットポーチ

かわいかったから仕方ない。
ドロイド君のかわいいタブレットポーチ
秋葉原のあきばお~にて見つけた商品。値段は400円ほど。見た瞬間に欲しくなった。

ケースのドロイド君がかわいい件について

ドロイド君のかわいいタブレットポーチ
低反発な素材で作られているドロイド君ケースは両面にドロイド君が描かれたキュートな柄なのだっ。

ドロイド君のかわいいタブレットポーチ
ひょこっと顔出してるドロイド君の良さ。

ケースの中身

ドロイド君のかわいいタブレットポーチ
中身は少し黄ばんだ印象(´・ω・`) ま、いっか。特に色以外で気になるポイントはない。中はふわふわしてる。

実際にタブレットを入れてみた

ドロイド君のかわいいタブレットポーチ
まずiPad miniをいれてみた。なかなかいい感じ~。本体むき出しでかばんにしまうよりはコレに入れて持ち歩きたい。

ドロイド君のかわいいタブレットポーチ
端末を重ねていれてみた。

ドロイド君のかわいいタブレットポーチ
しまうにはこれがギリギリな感じかもしれない。

以上、かー(@ykakey)がおおくりしました。

-ガジェットアクセサリ
-,

執筆者:


  1. あおいろ より:

    デザインも可愛いし、400円は安くてイイですね(・∀・)

    • ykakey より:

      あおいろさん、コメントありがとうございます!

      ですよね~!これが買えるのも、ふらりと立ち寄った秋葉原の楽しさです(^o^)=b

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

xperia-z-ultra-glass-film-2

Xperia Z Ultra対応Lakkoガラスフィルムレビュー

先日、Xperia Z Ultraのガラスフィルムを貼り替えました。そこで貼り替え直後の使用感をお伝えしていきます。購入したのはLakkoの強化ガラスフィルムシリーズ。「化」という漢字を見ると不安を覚 …

[スタイラスペン]Adonit Jot Proを簡単に紹介

このシリーズのスタイラスペンが欲しくて買ってしまいましたぁあ。@ykakeyです。 Adonitのスタイラスペン 前々から気になっていたシリーズのぺんです。ペンのカラーバリエーションは青、赤、ブラック …

優れたスマートフォン用のスタンドが100円ショップで手に入る!!

携帯クリップスタンド 100円ショップ、「seria(セリア)」にて見つけました。 クリップで端末を挟み、そしてクリップのつまみ部分を地面につけることでスタンドとして機能します。 端末の種類によっては …

Nexus7専用液晶保護フィルムを買った!

Nexus7を買った当初は高光沢の保護シートを使用していました。ですが初めてのタブレット端末というわけなのか、いじりすぎてきたなくなってしまった。それに気泡が目立つ。というわけで新しく保護シートを買い …

anker-usb

ANKER USB急速充電器を使用してみた

こんにちは、さのあにです。 先日、ANKERのUSB急速充電器(ホワイト)をゲットしました。25Wと40Wのタイプがラインナップされてて、25Wの方を1600円ほどで購入しました。特に40Wの方と迷う …

Facebookページ