ドロイド君のかわいいタブレットポーチ

Androidアクセサリ

ドロイド君の低反発なタブレットケースがなかなか良い感じ!

ドロイド君のかわいいタブレットポーチ

かわいかったから仕方ない。
ドロイド君のかわいいタブレットポーチ
秋葉原のあきばお~にて見つけた商品。値段は400円ほど。見た瞬間に欲しくなった。

ケースのドロイド君がかわいい件について

ドロイド君のかわいいタブレットポーチ
低反発な素材で作られているドロイド君ケースは両面にドロイド君が描かれたキュートな柄なのだっ。

ドロイド君のかわいいタブレットポーチ
ひょこっと顔出してるドロイド君の良さ。

ケースの中身

ドロイド君のかわいいタブレットポーチ
中身は少し黄ばんだ印象(´・ω・`) ま、いっか。特に色以外で気になるポイントはない。中はふわふわしてる。

実際にタブレットを入れてみた

ドロイド君のかわいいタブレットポーチ
まずiPad miniをいれてみた。なかなかいい感じ~。本体むき出しでかばんにしまうよりはコレに入れて持ち歩きたい。

ドロイド君のかわいいタブレットポーチ
端末を重ねていれてみた。

ドロイド君のかわいいタブレットポーチ
しまうにはこれがギリギリな感じかもしれない。

以上、かー(@ykakey)がおおくりしました。

-Androidアクセサリ
-,