wegoブレスレット

日々の暮らし

WEGO(ウィゴー)のメッシュマグブレスレットを買った!落ち着いた色でおすすめ!

2014年4月29日

WEGO(ウィゴー)のメッシュマグブレスレットを買った!落ち着いた色でおすすめ!
こんにちは、ファッションのためのアクセサリーの使い方がよくわかっていない、かー(@ykakey)です。

今回は知人達と洋服を買いに行った時に気になるアイテムがあったので紹介します。

WEGO(ウィゴー)のブレスレット

落ち着いた色のブラウンを購入しました。650円程度で購入しました。
s-2014-04-29-190231_14058665272_o

マグネットをくっつけることでブレスレットとして使える!(ただポロリと取れないように気をつけたい)
s-2014-04-29-190533_14058664422_o

wegoの商品ページ

WEGO/メッシュマグブレスレット(リンク切れ)

実際にブレスレットをしてみた

実際につけてみると、なかなか見た目が良くて普段の生活でもつけて歩きたいな、と感じました。

s-2014-04-29-190521_14062311654_o

自分は腕が細く、腕時計をつけただけではスカスカな感じがして物足りなさがあったのですが、これで少しは物足りなさをカバーできたかな・・・。

 

おまけ(導線ブレスレット)

導線のような(そうとしか思えない)ブレスレットも同時に買ってしまったので紹介。

WEGO/コードマグブレスレット

s-2014-04-29-194952_14059122722_o

導線を巻き付けてるみたい
s-2014-04-29-195018_14059122612_o

こちらは身内にプレゼントします。

-日々の暮らし
-, ,