Daily

SAO(ソードアート・オンライン)の一番くじを引いたらきゅんキャラのシークレットが手に入った!

投稿日:2014年3月31日 更新日:

sao-ichiban-kuji

先日秋葉原に行った時にホビー会館前でソードアート・オンラインの一番くじがやっていたので1回800円払ってやりました。

あったのはH賞のきゅんキャラ。

sao-ichiban-kuji

種類は5種類プラス1つのシークレット。
sao-ichiban-kuji

開けてみたらキリトさんの顔が見えたので少し嬉しかった( ◜◡◝ )
sao-ichiban-kuji

そしてシークレットを引いてしまった・・・。普通のキリトとの違いは左手に持っている剣らしい。
sao-ichiban-kuji

このきゅんキャラの難点としては剣がぽろぽろととれてしまうところ。
sao-ichiban-kuji

おまけ

sao-ichiban-kuji

 

sao-ichiban-kuji

また仲間が増えたので嬉しいです(小並感
おわり。

-Daily
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

ポストカード

[大電撃文庫展]ポストカードセットを開封!

ka-log(かーろぐ)電撃文庫創刊20周年記念の大電撃文庫展に行ってきた!http://blog.ka-log.net/2013/05/04/dengekibunkoten-go/ラノベをあまり読む …

【ゆゆ式】でふぉめminiシリーズ【日向縁】

ゆゆ式難民。@ykakeyです。 2014年のクリスマスの話。 2013年12月25日、“1人で”秋葉原アニメイトのガチャガチャコーナーで200円つぎ込む人物がいた。 そして、天使がガチャガチャにより …

あけましておめでとうございます

http://sngk.net/ 2014年です。あけましておめでとうございます。@ykakeyです。 昨年… 昨年は初めてwordpressに挑戦しました。サーバー選びも初めてでした。ド …

no image

大電撃文庫展で買ったものを簡単に紹介します!

電撃文庫創刊20周年記念の大電撃文庫展! イントロのようなもの:電撃文庫創刊20周年記念の大電撃文庫展に行ってきた! ka-log(かーろぐ)電撃文庫創刊20周年記念の大電撃文庫展に行ってきた!htt …

bookstore

書店のバイトで学んだ5つのこと

こんにちは、さのあにです。 受験の時期に際して続けていた本屋さんのアルバイトをやめました。結構前ですが。 こんなタイトルにしましたが嘘です。 アルバイトの期間は2年と4ヶ月くらい。 書店でのアルバイト …

Facebookページ