日々の暮らし

Kindleで角川70%オフだったのでエヴァンゲリオンデビューしてしまった( ゚д゚)

kinndle-app-icon

私自身コミックが大好きなので、Kindleセールの記事を書いてみました。@ykakeyです。

毎度おなじみ、Kindleセール情報

Kindleのセールは新しい出会いの場!「角川スニーカー文庫25周年 & 文芸本感謝フェア」で500mlペットボトルを自販機で買える程度のお金で本を買えてしまうのです(❛ ◡ ❛)
kindle-sale

エヴァンゲリオンデビューしようとおもう

今までまともにエヴァンゲリオン作品を見たことがなかったけど、興味があった。たまたまKindleストアで70%オフセールをやっているのならこの際買って読んでしまおう!と考えましたのです(^^)

 

値段も安い!

567円が162円になって405円引き(71%オフ)こんな感じの値段がセールで出回っています。

大体すべて170円以内だったので、170円 × 13冊 = 2210円でした。

定価の567円×13冊は7371円します。だいぶお得な気分になりました(・´ω`・)

kindle-eva1

Kindleアプリの中身がこんな感じになりました。買うときはどばどばっと購入してゆっくり読んでみます。

エヴァンゲリオン、内容を理解できない部分がテレビ版だと多いイメージだったので、マンガでどんな物語なのか読み進めていきたいと思います。

Kindleの中身

今回のセールで買ったKindle本

新世紀エヴァンゲリオン(1)~(13)

おわりに

icon1
やはりAmazonのセールは買ってしまいます^^;でもなかなか買えないものが手に入るので良いです!(*♥ω♥*)

我が家のKindle端末

最近買ったiPad mini Retina 32GB

読む本を限定して入れています。買ったばかりなのであまり適当に本を詰め込んでません。

普段使っているNexus7 2012モデル 32GB

iPad mini Retinaを買ってしまったが以前として活躍

-日々の暮らし
-