iOSアプリ

[iOS7]フォルダに入らなかったアプリNewsstandがついに整理できる!!(歓喜)

投稿日:2013年9月19日 更新日:

Appleから正式に公開されましたので,パソコン経由でアップデートしました.

▼ iOS7の画面

12739636053_053c3b8e9d_o

▼ iOS6の画面
12739486575_763cfaa6bd_o

マルチタスクの機能は嬉しい。わかりやすい。Androidライクな感じ、というとマズイだろうか・・・。
12739635653_f471d9729c_o

びっくらこいた

これが一番驚いたかもしれない。今までこんなに嬉しいことがあっただろうか、あのNewsstandがついにフォルダの中に放り込めるのだ✌(´⊙。⊙`)✌
12739962184_d37e290ed6_b

なお、iPhone4Sをアップデートするともっさりした操作感になってしまうそうです。(伝聞)

スクリーンショットはScreenshot – Frame Makerを使いました。端末に画像がはめこまれた感じに編集できる最高のアプリです。無料版は回数制限があるので85円のアドオンを購入してます。

 

Screenshot - Frame Maker

(2013.09.21時点)
posted with ポチレバ

以上、@ykakeyがお送りしました。

-iOSアプリ
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

するぷろ for iOS(ブログエディタ)を使ってみた。

前からするぷろ、気になってた@ykakeyです。 するぷろデビューなのん(´・_・`) デビューとか言ってもブログの情報を登録しただけの話なのです。まだまだ使い勝手の良さがわからない状態。インストール …

リブリ

[iPhoneアプリ]日記アプリLivreがなんだかんだで続いているのでレビュー

誰にも公開しない本当の日記アプリ アイコンのデザインに惹かれてアプリをインストールしました。その日を境に自分なりに日記をつけ始めてました。 本当にどうして毎日続いてるんだか不思議です。いつ途切れるのか …

Facebookページ