uwb

ケーブル・充電機

[期間限定特価]Amazonで安くスマホ充電用の巻取り式ケーブルが手に入る!急げ!

2013年9月12日

※2013年9月12日現在の情報です。

増え続けるコード、ケーブル類…保管方法に最近困り始めた@ykakeyがお送りします。

もともと1000円を超える商品みたい。今買うとかなりお得!買うか迷ったらぜひこの機会に手に入れることをおすすめします。むっちゃ便利です。

ただ、Amazonレビューの方では、しばらくしたら充電できなくなった、という情報も書き込まれていました。幸い私の購入したものはマイクロUSB、ライトニングケーブルともに充電できないなどの問題は起きませんでした。
12720666135_8015d7a6b7_o

12721116404_487f0e4f8d_o

期間限定特価ということで500円以内で2つずつ計4個買ました。
12720817853_aec6e67af3_o

すべてデータ転送もできるということらしいのでかなりコスパいいです。すべて充電もしっかりできました。
12721116934_f06e200eef_o



Lightningケーブルに対応しているiOSデバイス、充電出来ました。
12720818353_c10734fce5_o


もちろんAndroid端末も充電出来ました。
12720665615_130ef992c6_o

モバイルバッテリーのcheero power plus 2をよく持ち歩いています。今までコードを束ねて付属されていたポーチに入れていました。コードが絡まり合って取り出すのが大変でしたが、巻取り式のものに変わることで抜群に収納しやすくなりました。
12721116394_c9dc222f24_o

かったやつ

-ケーブル・充電機
-, ,