Daily

クリアカード開封!中身は俺妹(俺の妹がこんなに可愛いわけがない)の黒猫(・´ω`・)

投稿日:2013年5月5日 更新日:

黒猫

イントロのようなもの:電撃文庫創刊20周年記念の大電撃文庫展に行ってきた! 「俺妹」の黒猫さんが当たりました。多くの作品がある中で知っているキャラクターが出てきてくれてよかったです( ◠‿◠ ) なかなか運がいい! さて、このクリアカードとやらの使い道はどうしようか、少し大きめなしおりみたいな感じで使おうか?

俺妹ラノベ

-Daily
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

diary

5月28日:初競馬 日本ダービー行った

友人たちで日本ダービーという競馬レースを観戦しに府中本町駅から歩いていける東京競馬場に向かった。 朝10時くらいについたけどすごい人だかりだった。 馬目当ての人多い (@ 府中本町駅 in 府中市, …

bookstore

書店のバイトで学んだ5つのこと

こんにちは、さのあにです。 受験の時期に際して続けていた本屋さんのアルバイトをやめました。結構前ですが。 こんなタイトルにしましたが嘘です。 アルバイトの期間は2年と4ヶ月くらい。 書店でのアルバイト …

万能鑑定士Qの事件簿

面白くて知恵がつく、人の死なないミステリ

ミステリー小説を読むのは初めてなんじゃなかな~ってくらいに読んでない人、かー(@ykakey)です。 今回読んだのは、松岡圭祐さん著の万能鑑定士Qの事件簿Ⅰです。   メインヒロイン紹介 可 …

diary

JSP/サーブレットの本買った

最近Javaがなんとなくわかるようになってきて、個人的にもいろいろ勉強したい欲がでてきた。 JSP、サーブレットをいじることが増えているので以下の書籍を購入。 独習シリーズ。図書館でちょっと読んだこと …

【ゆゆ式】でふぉめminiシリーズ【日向縁】

ゆゆ式難民。@ykakeyです。 2014年のクリスマスの話。 2013年12月25日、“1人で”秋葉原アニメイトのガチャガチャコーナーで200円つぎ込む人物がいた。 そして、天使がガチャガチャにより …

Facebookページ